スポンサードリンク

派遣切りを恐れるな!副業で10万円TOP > アフィリエイトは儲からない?

アフィリエイトは儲からない? | 派遣切りを恐れるな!副業で10万円記事一覧

 
アフィリエイトって、ご存知ですか?

アフィリエイトをしたことありますか?私もかつて、専業主婦をしてました。

在宅ワークをPCで探していました・・・そこで、初めてアフィリエイトを知ったのです!

しかし、結果を追うばかりで先に進まず・・・多額のお金を賭けて情報商材を
購入その結果・・・・月に得た金額は三千円(ゲッソリ↓↓)努力と、寝る間を惜しんで頑張った結果でした・・・

その時に、アフィリエイトは儲からない!アフィリエイトで稼いでいる人は、ごく一部の人で私には稼げないんだ・・・って決め付け、多額の情報商材の料金の支払いだけが残ってしまいました(汗)


これではいけない外へ働きに出ようと決め派遣会社に登録しにいき、ややもすると派遣先が見つかり、派遣社員として働いています!が・・・・

同じ時期に派遣先で働き始めた仲間が次々と派遣切りに合い、一ヶ月更新の派遣先ですが、派遣切りに怯えながら首の皮一枚いつながってる感じで今のところは派遣先で働けています。



実は、今の派遣先は2箇所めの会社です!最初の派遣先は、三ヶ月もしないうちに派遣切りに合い、すぐに派遣会社の方で違うところを紹介してもらって、今の派遣先に決まりました。最初の派遣先での派遣切りに合った所では、三ヶ月ぐらいしか居なかったって言うのもありましたが、派遣社員で働くのは、派遣切りに合い次々と会社を転々とするのは当たり前の事だ!ってぐらいにしか思わず、自分の性格も同じところに長く居ると飽きるので、私には派遣の仕事が向いているって思ってました。


でも、今の派遣先で働きだして、もうすぐ一年になります。以前は派遣切りに合って当たり前なのが派遣社員って思ってましたが、今は派遣切りに怯えながら働いています。現在35才の私ですが、やっぱり慣れ親しんだ所が、一番に思える様になってしまっています。


環境(派遣先)が変わると、以外に疲れるんですよね。仕事を覚え、そこで働いている人の名前を覚え、一人一人の性格を把握するまで、結構大変です。


今派遣切りに合えばまた最初からのスタートです。「はぁ〜」って思っちゃいます。
専業主婦していた事を懐かしく、やっぱり家に居て家族との時間を少しでも多く持ちたいって思い始めました。

アフィリエイトで月10万円達成!

アフィリエイトって儲からない!稼げない!なんて思ってしまっていました。私がアフィリエイトを始めた理由をご覧いただけましたか?まだの方は、ここを是非ご覧下さい。私と同...

 

スポンサードリンク


inserted by FC2 system